こんにちは!東京都練馬区で活動中のSIGLAjapanです。
弊社は、東京都内や神奈川県東部、埼玉県南部周辺で、店舗デザインや店舗内装工事、テナント工事を承っております。
施工だけではなく、メンテナンスやアフターフォローにも力を入れ、お客様との信頼を築いてまいりました。
今回は、テナント工事後も定期的にメンテナンスをする理由をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

耐久性を保つ!

店舗
毎日利用する設備は、少なからず劣化が進行します。
メンテナンスを行うことで、経年劣化の症状にいち早く気付くことが可能です。
定期的に補修や修繕を施し、耐久性も保つことで長く使い続けることができます。
また、何事も大きな修理や交換を行うよりも、少しの補修を行うほうが時間も予算もかからずに済みます。
特に、営業中の店舗は、休業しなければならない可能性もあるため大変です。
メンテナンスの時期を逃さず、専門の業者に見てもらうことが安全に利用し続けるための秘訣でしょう。

衛生面の強化!

長年使い続ける設備は、少しずつ汚れも付着します。
毎日清掃はしていても、専門の業者でなければ見れない箇所もあるでしょう。
特に飲食店では、油汚れが固まってしまったり、壁の色が変わってしまうことも少なくありません。
汚れた箇所から設備の故障へつながるケースもあります。
来店されるお客様が気持ちよくお食事をするには、衛生面への配慮は必要不可欠です。
定期的なメンテナンスを行うことで、設備周辺や店内を衛生的に保つことができます。
お客様も働くスタッフの方も、のびのびと過ごせるように衛生環境にも注目していきましょう!

新規ご依頼を募集中!

電卓
SIGLAjapanでは、店舗内装工事やテナント工事、店舗デザインのご依頼を募集中です。
個人のお客様から法人のお客様まで、皆様からのご依頼をお待ちしております!
「予算内で検討したい……」「イメージ通りに仕上がるか心配」とお考えの方もご心配には及びません。
弊社は、無理なご提案は一切せず、設計やデザインもしっかり打ち合わせを行って決定します。
ご依頼は、弊社のお問い合わせページよりご連絡ください。
皆様の現場に携われることを、心より楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


お問い合わせ

店舗デザイン・内装工事は東京都練馬区の株式会社SIGLA
株式会社SIGLA
〒176-0021 東京都練馬区貫井3-26-10
TEL:03-5848-9688 直通:080-5699-5887
※営業電話お断り