こんにちは!SIGLAjapanと申します。
弊社は、東京都練馬区で店舗デザインや店舗内装工事、テナント工事を手掛ける企業です。
都内から神奈川県東部、埼玉県南部にかけて工事を行っております。
現在弊社では、工事のご依頼を受付中です。
そこで今回は、弊社がお客様の信頼を守り続けている理由をご紹介いたします。
大規模な工事となる店舗内装において、信頼のできる業者に依頼したいと思う方は多いでしょう。
ぜひ最後までご覧ください。

無理な提案はしない!

女性
店舗デザインの考案を行う際、「高い商品を提案されたらどうしよう……」「イメージと異なってしまわないか心配」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
出店を控える大規模な工事であるため、ご不安な気持ちになってしまうのは当然です。
しかし、心配には及びません!
弊社は、お客様の予算内で最善の提案ができるように努めております。
「こっちのほうが良い」「イメージと違う」など、些細な違和感もお気軽にご相談いただけます。
決して無理なご提案や、強要はいたしませんのでご安心ください。

周囲環境への配慮も!

工事を行う際は、少なからず騒音や振動が発生してしまいます。
とはいえ、営業中の店舗がある場合は、周辺の方にご迷惑がかかってしまうと大変です。
騒音や振動はもちろんのこと、話し声にも注意しながら作業しています。
その他にも、工事のご説明やご挨拶に伺い、コミュニケーションも忘れません。
トラブル防止に努めている点は、弊社が信頼をいただける理由ではないでしょうか。

お客様の目線に立った設計

なんと言っても、弊社の強みはお客様の目線に立った施工です。
出店されるお客様はもちろんのこと、店舗を訪れるお客様や働くスタッフの方の立場にもなって設計します。
幅広い視野で考え、提案できる力は、多くのお客様からお喜びの声をいただいてまいりました。
今後ともご縁を大切に、信頼を守り続けていけるよう尽力いたします!

新規ご依頼を募集中!

お問い合わせ
SIGLAjapanでは、店舗内装工事やテナント工事、店舗デザインのご依頼を募集中です。
新規のお客様から、メンテナンスをご希望のお客様まで大歓迎です!
ご依頼は、弊社のお問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


お問い合わせ

店舗デザイン・内装工事は東京都練馬区の株式会社SIGLA
株式会社SIGLA
〒176-0021 東京都練馬区貫井3-26-10
TEL:03-5848-9688 直通:080-5699-5887
※営業電話お断り