弊社は、東京都練馬区を拠点に、都内や神奈川県東部などで活動している会社です。
飲食店の店舗内装工事をはじめとするテナント工事のご依頼は、実績豊富な『株式会社SIGLA』におまかせください!

個人さま・法人さまを問わずご依頼を承ります!

店舗

弊社は、飲食店・物販店舗のデザインや設計・施工に関する実績が多数ございます!
その道のプロとして、これまで多くの店舗運営に貢献してまいりました。

「信頼できる業者に施工を依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
「デザイン設計だけ頼みたい」「設計から内装工事まで一貫してまかせたい」といったニーズに柔軟に対応いたしますので、施工をご検討中でしたらぜひお声がけください。

弊社におまかせを!

テナント工事のことなら弊社におまかせください。
弊社は、ご予算やご要望を考慮しながら最適なプランニングを行ないますので、安心してご相談いただけます。
信頼できる業者をお探しの方は『株式会社SIGLA』までお問い合わせください。
従業員一同、みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。


お問い合わせ

店舗デザイン・内装工事は東京都練馬区の株式会社SIGLA
株式会社SIGLA
〒176-0021 東京都練馬区貫井3-26-10
TEL:03-5848-9688 直通:080-5699-5887
※営業電話お断り