こんにちは!東京都練馬区のSIGLAjapanと申します。
弊社は、店舗デザインや店舗内装工事、テナント工事において都内や神奈川県東部、埼玉県南部で活動している企業です。
現在弊社では、工事のご依頼を承っております。
今回は、店舗内装工事は余裕を持って依頼したほうが良い理由をご紹介いたします。
工事をご検討中の方は、ぜひ最後までご覧ください。

デザインを煮詰めることができる

考える女性
余裕を持って依頼をすることで、納期までの時間を長く確保できます。
その時間で「もっとこうしたほうが良いかもしれない……」などの試行錯誤を重ね、デザインを煮詰めることが可能です。
何事においても、時間に追われていると良い考えは浮かびません。
時間の余裕は心の余裕にもつながり、より良いデザインが考案できるのではないでしょうか。
今後長い時間携わる、大切なお店のデザインです。
ゆっくり時間をかけて、素敵な内装にしていきましょう!
弊社としても、皆様の理想を実現するために全力でサポートいたします。

万が一の事態にも対応可能

例えば、照明や家具、設備など、内装に必要なものをメーカーから取り寄せます。
人気のある商品や、在庫数の少ない商品は、発注に時間がかかることが多いです。
注文をしてから店舗に届くまでに、納期が迫っていたら不安な気持ちになってしまいます。
余裕を持って依頼をすることで、このような万が一の事態にもそなえることが可能です。
居抜き物件の場合は、すでに設置されている設備があるため、時間に余裕は生まれます。
しかし、設備が故障していたり、問題があった場合は対処しなければなりません。
チェックをして、報告や修理、症状によっては交換などの工程も増えてくることでしょう。
いずれも出店日から逆算して、ゆとりのあるスケジュール調整を行うことが大切です。

新規ご依頼を募集中!

見積書
SIGLAjapanでは、店舗内装工事やテナント工事、店舗デザインのご依頼を受付中です。
じっくりと時間をかけて、最高のデザインを完成させませんか?
顧客満足度や従業員満足度など、数々の効果を視野に入れて最善のご提案をいたします。
ご依頼は、弊社のお問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


お問い合わせ

店舗デザイン・内装工事は東京都練馬区の株式会社SIGLA
株式会社SIGLA
〒176-0021 東京都練馬区貫井3-26-10
TEL:03-5848-9688 直通:080-5699-5887
※営業電話お断り