こんにちは!東京都練馬区の内装工事業者、SIGLAjapanです。
弊社は、東京都内や神奈川県東部、埼玉県南部を中心に店舗デザインや店舗内装工事、テナント工事を行っております。
お客様の理想を実現するために、日々サービスの追及を心掛けてまいりました。
今回は、近年人気のある店舗内装デザインについてご紹介いたします。
時代が移り変わる中で、内装のデザイン性や機能性も注目されるようになっています。
ぜひ最後までご覧ください。

ナチュラル

カフェ
自然と調和したナチュラルなデザインは、いつの時代も人気を集めています。
自然由来の木材をベースに使用した温かい雰囲気を実現することが可能です。
装飾品には、観葉植物などをアクセントとして飾ってみても良いでしょう。
足を運びやすく、どのような世代の方も落ち着いて過ごせる空間になります。
カフェのようなホッと一息つける場所として、癒しをお届けできるのではないでしょうか。

海外風

近年では、海外の音楽や洋服が日本でも人気を集めていることから、海外風のデザインは注目されています。
白や黒、アイボリーやベージュなどのシンプルな色合いをベースに組み立てます。
無機質な素材を使用し、装飾品には絵画や国旗などを飾ることが多いです。
海外料理の専門店など、国に雰囲気を再現する場合は特に重宝するデザインでしょう。

レトロ

近年、昭和時代の雰囲気を忠実に再現したレトロなデザインが注目を集めています。
この時代ではなかなか味わうことのできない雰囲気であることから、若い世代の人気が高い傾向です。
畳やちゃぶ台、木製家具などを使用し、どこか懐かしさを感じる空間を実現します。
赤色やオレンジ色、緑色や茶色をベースに、温かくにぎやかなデザインです。
居酒屋や駄菓子屋などの店舗で採用されることが多く、昔を思い出す場所として今後も重宝されることでしょう。

新規ご依頼を募集中!

見積書
SIGLAjapanでは、店舗内装工事やテナント工事、店舗デザインのご依頼を受付中です。
店舗のコンセプトに合わせたデザインを、一緒に考えてみませんか?
最高の室内空間をつくり上げていきましょう!
ご依頼は、弊社のお問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


お問い合わせ

店舗デザイン・内装工事は東京都練馬区の株式会社SIGLA
株式会社SIGLA
〒176-0021 東京都練馬区貫井3-26-10
TEL:03-5848-9688 直通:080-5699-5887
※営業電話お断り