こんにちは!店舗内装工事や店舗デザイン、テナント工事を行う業者、SIGLAjapanです。
東京都練馬区を拠点に置き、東京都内や神奈川県東部、埼玉県南部で施工を担当しています。
創業以来、お客様との信頼関係を築き、一つ一つの現場を大切に承ってまいりました。
今回は、そんな弊社の魅力についてご紹介いたします。
店舗デザインのご依頼をお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください。

腕の確かな職人が在籍!

腕を組む作業員
弊社では、業歴20年以上の経験を持つ代表が先頭に立って活動しています。
豊富な実績は大きな飛躍へとつながり、現在までスキルを磨いてまいりました。
細部までこだわる丁寧な施工はもちろんのこと、接客マナーや親切なご対応を心掛けております。
お客様に安心してお任せいただけるように、今後とも誠心誠意取り組んでまいります。

最善の提案力

弊社は、お客様の目線に立って予算内でできる最善の提案を行っております。
理想のデザインに適合したメーカー商品のご紹介も、納期に合わせて調整することが可能です。
また、機能性も重視してお話し合いを行います。
一見おしゃれな外観も、実は狭い・動きづらいなどの欠点があっては非常にもったいないです。
皆様のオペレーションシステムを考慮しながら、動線を描いて設計いたします。

メンテナンス・アフターフォロー対応

弊社は、お客様との信頼関係を築き、末永くご縁をつくっていきたいと考えております。
従って、一度きりの施工だけではなく、施工後のアフターフォーから数年後のメンテナンスまで対応中です。
施工を手掛けた業者だからこそ、どのような施工を行ったのか、どのように対処していくのか明確に分かります。
皆様が店舗を使用する限り、弊社としても全力でサポートいたしますのでご安心ください。

新規ご依頼を募集中!

スマホと電卓
SIGLAjapanでは、店舗内装工事やテナント工事、店舗デザインのご依頼を募集中です。
確かな提案力と柔軟な対応力が魅力の弊社で、皆様のイメージを実現したいと考えております。
個人のお客様から法人のお客様まで、喜んで承ります!
ご依頼は、弊社のお問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


お問い合わせ

店舗デザイン・内装工事は東京都練馬区の株式会社SIGLA
株式会社SIGLA
〒176-0021 東京都練馬区貫井3-26-10
TEL:03-5848-9688 直通:080-5699-5887
※営業電話お断り