こんにちは!店舗デザインや店舗内装工事、テナント工事に力を入れているSIGLAjapanです。
東京都練馬区を中心に、東京都内や神奈川県東部、埼玉県南部のご依頼を承っております。
これまで、数々のお客様に支えられ、たくさんの実績を残してまいりました。
そこで今回は、弊社がテナント工事後にお客様からいただく嬉しいご意見をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

無事に出店できました!

電話する女性
テナント工事は、お客様の出店を目標に店内をつくり上げます。
数々の試行錯誤を繰り返し、打ち合わせを重ね、一つ一つ丁寧に作業しているため、無事に出店ができたご報告をいただけると温かい気持ちになります。
私たちも「無事に施工が終わった!」と胸を張って言える瞬間です。
店内デザインから手掛ける現場も、メンテナンスを行う現場も、無事に営業を開始できると安心します。
お客様がのびのびと働く様子が、これからも私たちの背中を押してくれるのでしょう。

イメージ通りの仕上がり!

どのような場面でも、人と人との認識を合わせることは簡単なようで非常に難しいです。
「思っていることが伝わっていなかった」「勘違いして伝わっていた」などの事例は、日常生活の中でも当たり前に存在します。
しかし、テナント工事の現場では少しのズレが大きなズレへとつながってしまうため注意が必要です。
そのために入念な打ち合わせを行い、図面やデータなども用いてご説明をします。
「イメージ通りの仕上がりだった!」と言っていただけた際には、非常に安心する瞬間です。
お客様の理想を実現できたのだと、自信を持って進むことができます。

任せてよかった!

最後に「任せてよかった!」と言っていただいたときは、大変嬉しく、達成感にあふれる瞬間です。
スタッフの技術や接客を含め、総合的に評価していただいたお声として受け取っております。
次も頑張ろう!という意気込みにもつながり、この仕事をやっていて良かったと感じます。
今後とも、お客様に「よかった!」と思っていただけるように腕を磨いてまいりますので、お見守りいただけますと幸いです。

新規ご依頼を募集中!

お問い合わせ
SIGLAjapanでは、店舗内装工事やテナント工事、店舗デザインのご依頼を受付中です。
お客様にご満足いただける施工をご提供いたします。
ご依頼は、弊社のお問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


お問い合わせ

店舗デザイン・内装工事は東京都練馬区のSIGLA japan
SIGLA japan
〒176-0021 東京都練馬区貫井3-26-10
TEL:03-5848-9688 直通:080-5699-5887
※営業電話お断り