こんにちは!東京都練馬区を中心に内装工事を行うSIGLAjapanです。
弊社は、東京都内や神奈川県東部、埼玉県南部において店舗デザインや店舗内装工事、テナント工事を手掛けております。
メンテナンスやアフターフォローにも柔軟に対応し、お客様とのご縁をつくってまいりました。
現在弊社では、新規ご依頼を受付中です。
今回は、店舗デザインに力を入れることで生まれる効果についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

顧客満足度の向上

ハート
まずは、なんと言っても顧客満足度の向上でしょう。
店内が整っていることで、来店するお客様も居心地の良さを実感できます。
ラーメン店やハンバーガーショップなど、回転率の高い店舗では、効率良く商品が提供できる配置が理想です。
定食屋やカフェのような場所では、ある程度のパーソナルスペースを確保する空間があると落ち着きます。
このように、店舗を訪れるお客様の目線に立って設計をすることで顧客満足度の向上が期待できるでしょう。

従業員満足度にも貢献

職場が過ごしやすく、綺麗な空間であることで、スタッフも生き生きと働くことが可能です。
壁紙が剥がれていたり、汚れが付着していると、自然と心まで暗くなってしまいます。
従業員が楽しく働ける環境こそ、お客様への高品質なサービスにつながります。
店内が美しいと「ここに装飾品を置いたらどうだろう……」など、従業員一人一人が積極性を発揮することもあるでしょう。
まずは店舗の土台をしっかりと構え、心躍るような空間づくりをしてみませんか?

テナント全体の雰囲気も!

デザイン性や機能性をそなえた美しい店舗が入ることで、テナント全体の雰囲気も向上します。
フロアのイメージ一新にも役立ち、「もっと他のお店も見てみたい!」「また来たい!」と思っていただくことが可能です。
ひとつの店舗を軸に、テナント全体の良さを引き出すことにもつながるでしょう。

新規ご依頼を募集中!

電卓
SIGLAjapanでは、店舗内装工事やテナント工事、店舗デザインのご依頼を受付中です。
ご不安なことやご不明なことは、事前に解決してからご契約へと進みます。
お気軽にご質問いただける環境ですので、安心してお任せいただけるのではないでしょうか。
ご依頼は、弊社のお問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


お問い合わせ

店舗デザイン・内装工事は東京都練馬区の株式会社SIGLA
株式会社SIGLA
〒176-0021 東京都練馬区貫井3-26-10
TEL:03-5848-9688 直通:080-5699-5887
※営業電話お断り