こんにちは!テナント工事や店舗内装工事、店舗デザインを担う業者、SIGLAjapanです。
東京都練馬区に事務所を構え、東京都内や神奈川県東部、埼玉県南部にかけて活動しております。
「運営のしやすさ」を常に考え、お客様に寄り添った施工を行ってまいりました。
現在弊社では、新規ご依頼を受付中です。
そこで今回は、店舗内装工事において信頼できる業者の特徴をご紹介いたします。
今後出店を予定される方は、安心して当日を迎えたいはずです。
ぜひ最後までご覧ください。

コミュニケーションがとれる

握手
どのようなご依頼も、業者とお客様の信頼関係があってこそ成り立ちます。
特に店舗デザインを行う際は、お客様との話し合いがなくては始められません。
従って、コミュニケーションのとりやすい業者は安心して任せられるでしょう。
コンセプトの擦り合わせや、使用するメーカー商品・素材、スケジュールなど打ち合わせの内容はたくさんあります。
一つ一つの内容を細かく話し合い、双方の認識を合致させることが打ち合わせの目的です。
「ここはもっとこうしたい……」「こちらのほうが良いかもしれない」など、お客様のご要望から業者の提案までスムーズにやり取りできると安心でしょう。
室内の雰囲気は、照明の明るさひとつで大きく変わります。
理想を実現できるように、積極的なコミュニケーションをとっていきましょう!

見積もりが適正

店舗デザインや店舗内装工事は、手掛ける項目が多いことから内訳が分かりにくいことがあります。
想定していた予算よりも金額が高い場合は、一度見直しておくと良いでしょう。
どのメーカー商品を使用するのか、壁材・床材にかかる費用はいくらかなど、細かい確認が大切です。
その際に、丁寧に説明を行う業者は信頼性が高いと言えます。
分からない場合はしっかりと業者と話し合い、納得をしてから契約に移りましょう。

新規ご依頼を募集中!

電卓
SIGLAjapanでは、店舗内装工事やテナント工事、店舗デザインのご依頼を受付中です。
「まずは見積もりだけ知りたい」というお客様も、喜んで承ります!
ご相談は、弊社のお問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


お問い合わせ

店舗デザイン・内装工事は東京都練馬区の株式会社SIGLA
株式会社SIGLA
〒176-0021 東京都練馬区貫井3-26-10
TEL:03-5848-9688 直通:080-5699-5887
※営業電話お断り