こんにちは!SIGLAjapanと申します。
弊社は、東京都練馬区を拠点に構え、都内や神奈川県東部、埼玉県南部を中心に店舗デザインや店舗内装工事、テナント工事を手掛けております。
現在弊社では、工事のご依頼を受付中です。
今回は、テナント工事を行う現場についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

飲食店

飲食店
ご依頼をいただく現場の中で、飲食店は最も多い場所です。
飲食店は、販売している商品によって設計やデザインも大きく異なります。
例えば、ハンバーガーショップやラーメン店などは、お一人様も気軽に立ち寄れるようにカウンターを設置する店舗が多いです。
反対に、定食屋などご家族やグループで入店しやすい場所は、ボックス席の設置に加えて、歩きやすさを考慮した動線を確保します。
照明や壁材にも工夫を凝らし、活気のある店舗では明るい白色を取り入れる現場もあります。
落ち着いた雰囲気のある店舗では、料亭のようなオレンジ色を使用したり、茶色を加えたりして雰囲気をつくります。
店内のイメージひとつで、商品は更に美味しくなり、満足感を味わうことが可能です。
コンセプトとニーズを大切にすることで、顧客満足度の向上を図ることができるでしょう。

小売店

雑貨屋などの物販店舗でも、テナント工事は行われます。
専門性に特化した雑貨を扱う店舗もあれば、さまざまな種類を取り扱う店舗もあります。
種類の豊富な雑貨は、店内での見つけやすさが重要なポイントです。
スペースを区切ったり、専用のスペースを設けることでどなたでも手に取りやすくなるでしょう。
また、販売する商品に合わせてデザインも工夫することで、より一層素敵な空間を演出できます。
キッチン雑貨や観葉植物などを取り扱う場合は、カフェのような雰囲気をつくることで温かみを帯びた空間になります。
「自分の家にも導入したい!」と考えて、楽しく拝見される方も増えていくのではないでしょうか。

新規ご依頼を募集中!

お問い合わせ
SIGLAjapanでは、店舗内装工事やテナント工事、店舗デザインのご依頼を受付中です。
飲食店や雑貨屋など、数々の現場を真心込めて担当いたします。
ご相談は、弊社のお問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


お問い合わせ

店舗デザイン・内装工事は東京都練馬区の株式会社SIGLA
株式会社SIGLA
〒176-0021 東京都練馬区貫井3-26-10
TEL:03-5848-9688 直通:080-5699-5887
※営業電話お断り