こんにちは!SIGLAjapanです。
東京都練馬区を本拠地に設定し、東京都内や神奈川県東部、埼玉県南部にかけて活動しております。
これまで、店舗デザインや店舗内装工事、テナント工事において数々のご相談をいただいてまいりました。
現在弊社では、工事のご依頼を受付中です。
今回は、店舗デザインを行う際に弊社が心掛けていることをご紹介いたします。
ご依頼をする際は、安心して任せられる業者にお願いしたいと思う方も多いはずです。
ぜひ最後までご覧ください。

ご納得いただける設計・造作

心掛け
弊社では、お客様の理想を忠実に再現できるように、皆様がご納得いただける設計・造作を心掛けております。
ヒアリングは重点的に行い、双方の認識を合致させます。
少しでも認識にズレが生じてしまうと「思っていた仕上がりと異なる……」となってしまいかねません。
何度もお話し合いを重ね、細かく調整を重ねていきたいと考えております。
また、弊社はお客様がご利用する姿を想像しながら、機能性と美観を兼ね備えたご提案をいたします。
色合いはもちろんのこと、設備配置などの動線も一緒に考慮していきましょう!

周囲環境への配慮

弊社では、工事における配慮も徹底しております。
施設内には、営業中の店舗も存在します。
飲食店や物販店舗などの場所では、静かに過ごし、落ち着いて拝見したい方も多いはずです。
従って、工事中に発生する騒音や振動には細心の注意を払って活動いたします。
また、事前にテナントや隣接する店舗にはご挨拶に伺うなど、工事の説明も怠りません。
トラブルへの対策もしっかりと行ってまいりますので、安心してお任せください!

新規ご依頼を募集中!

お問い合わせ
SIGLAjapanでは、店舗内装工事やテナント工事、店舗デザインを承っております。
店舗内装工事はもちろんのこと、「まずはデザイン設計だけ……」というご要望も大歓迎です!
新規のご依頼から、メンテナンスをご希望のお客様まで幅広く対応しております。
法人様から個人様まで受け付けておりますので、ぜひ弊社のお問い合わせページよりご連絡ください。
素敵なご縁を結べることを、心より楽しみにしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


お問い合わせ

店舗デザイン・内装工事は東京都練馬区の株式会社SIGLA
株式会社SIGLA
〒176-0021 東京都練馬区貫井3-26-10
TEL:03-5848-9688 直通:080-5699-5887
※営業電話お断り