こんにちは!店舗内装工事や店舗デザイン、テナント工事を手掛けるSIGLAjapanです。
東京都練馬区を中心に、東京都内や神奈川県東部、埼玉県南部にかけて活動しております。
現場を訪れるお客様や、職場で働くスタッフの方が居心地良く過ごせる施工を追及してまいりました。
現在弊社では、新規ご依頼を受付中です。
そこで今回は、弊社が店舗デザインを担う業者として人気を集めている理由をご紹介いたします。
内装工事をご検討中の方は、ぜひご覧ください。

お客様第一

指をさす男性
弊社では、お客様の理想を最大限に反映できるよう心掛けております。
丁寧にヒアリングを行い、常にお客様に目線で考える設計や施工を徹底してまいりました。
壁紙や床材、照明などはさまざまなメーカーの商品を取り扱っているため、選定はお客様の自由です。
もちろん「こちらのほうが良いかもしれない……」と思ったことは、すぐにご提案いたします。
しかし、決して強要はいたしません。
お客様がどのような仕上がりを求めているのかを最優先に、今後とも寄り添ってまいります!

メンテナンスやアフターフォロー対応

弊社では、設計から施工だけではなく、メンテナンスやアフターフォローも承っております。
「数日利用してみて不備はないか」「数年経って点検時期を設けたい」などのご要望に対応可能です。
メンテナンスやアフターフォローは、施工を手掛けた業者が行うことで補修や対策がスムーズに進みます。
どのようなデザインで、どのような施工をしたのか明確だからです。
何度もやり取りをする中で、信頼関係も生まれることでしょう。
最後まで責任を持って取り組む環境は、弊社が人気を集めている理由ではないかと考えます。

新規ご依頼を募集中!

お問い合わせ
SIGLAjapanでは、店舗内装工事やテナント工事、店舗デザインの仕事に携わっております。
業歴20年の代表と、腕を磨いたスタッフたちが真心込めて施工いたします。
出店を控えているお客様はもちろんのこと、メンテナンス時期を迎えるお客様も大歓迎です!
ご依頼は、弊社のお問い合わせページよりご連絡ください。
皆様の現場に携われることを、心より楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


お問い合わせ

店舗デザイン・内装工事は東京都練馬区の株式会社SIGLA
株式会社SIGLA
〒176-0021 東京都練馬区貫井3-26-10
TEL:03-5848-9688 直通:080-5699-5887
※営業電話お断り