こんにちは!SIGLAjapanです。
弊社は、東京都練馬区に拠点を置き、店舗デザインや店舗内装工事、テナント工事を行っております。
東京都内や神奈川県東部、埼玉県南部など数々の場所でご依頼をいただいてまいりました。
現在弊社では、新規ご依頼を受付中です。
そこで今回は、店舗デザインを依頼するメリットをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

集客効果の向上

バンザイする人たち
店舗デザインは、壁紙の素材や照明の色、家具の配置など店舗の雰囲気に合わせてレイアウトできます。
従って、店舗の第一印象をつくることが可能です。
パッと目を引く雰囲気は、お客様も足を運びたくなることでしょう。
特に近年ではSNSが普及し、スマートフォンや一眼レフカメラで写真を撮影する機会が増え、宣伝効果も高まってまいりました。
工夫を凝らすことで、昔ながらのレトロな雰囲気や、活気のある明るい雰囲気もつくり出せます。
「このお店が気になる!」と思っていただくきっかけづくりにもなり、集客効果を得られるでしょう。
壁紙・照明の色合いや素材は、入念に打ち合わせをした上でお選びいただけますので、じっくりとご検討ください!

働きやすさの改善

店内のデザインが整うことで、その職場で働くスタッフの方にも大きな影響を与えます。
カフェのようなオシャレな空間で働きたい方や、雑貨屋のような可愛らしい雰囲気に心躍る方もいらっしゃるでしょう。
店内を活発に動きたい方は、動線が確保されていることで更に能力の向上が期待できます。
勤務場所の環境が整備されていると、楽しく働くことができるため、結果的に腰を据えて働くことが可能です。
ときには、困難を乗り越えなければならない場面が訪れるかもしれません。
そのような場合も、まずは店内から形成することで、より良い環境の向上や改善につながるのではないでしょうか。

新規ご依頼を募集中!

お問い合わせ
SIGLAjapanでは、店舗内装工事やテナント工事、店舗デザインのご依頼を受け付けております。
個人のお客様から法人のお客様まで大歓迎です!
東京都練馬区から都内、神奈川県東部、埼玉県南部などで活動しております。
ご依頼は、弊社のお問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


お問い合わせ

店舗デザイン・内装工事は東京都練馬区の株式会社SIGLA
株式会社SIGLA
〒176-0021 東京都練馬区貫井3-26-10
TEL:03-5848-9688 直通:080-5699-5887
※営業電話お断り